2012年3月16日金曜日

blogger → JHDAC

ホームページのリニューアルに伴い、こちらのBlogを段階的に閉鎖することにしました。これまで通り、皆さまからのヘアドネーションや活動の報告は、サイト内のBlog「JHDAC レポート」にてご報告させて頂きますのでご安心下さい。
約2年前、このBlogで細々とスタートした活動でしたが、やっと少しずつ実を結びはじめました。これも、ドナーの皆さまのご賛同の賜物と深く感謝しております。
特に昨年からは、新たにボランティアスタッフも加わり、活動が一気に広がった様に思います。
今後もより皆さまに解りやすく、ヘアドネーションの啓蒙に役立つサイトとして、発展させていくことをお約束します。
これまでJHDAC Blogを陰ながら支えて下さり、ありがとうございました。これからは新しいHPの方を、是非ともよろしくお願い致します。
長い間、本当にありがとうございました。