2011年12月29日木曜日

ヘアドネーション(髪の寄付)


神奈川県横浜市金沢区 K.M さん
ありがとうございました。

*メッセージを頂戴しました。
「私は、10年ほど前まで、小児科病棟で看護師として白血病や小児がんの子ども達を看ていました。身体をこわし退職しましたが、頑張っている子ども達の役に立てる事はないか?と自分が子どもを産む時には〝臍帯血バンク〟のできる病院を選びました。結局、帝王切開になってしまい、臍帯血を使って頂く事は出来ませんでした…そんな時、ふと知り合いにこの髪の寄付の話を教えてもらい、少しでもお役に立てるなら…と参加させて頂いた次第です。よろしくお願い致します。」

**寄付金の振込を確認しました。
処理費用、ウィッグ製作費用として、大切に使わせて頂きます。