2011年4月26日火曜日

本日のヘアドネーション(髪の寄付)

愛知県尾張旭市 Y・R さん
ありがとうございました。


*メッセージを頂戴しております。
「私も、只今、癌と戦うものの1人です。
今回、脱毛という副作用を伴う抗ガン治療を始める直前に、こちらの活動を知りました。
これも何かの運命…微力ながら私の髪が少しでも誰かの役にたつのであれば、と思い寄付させて頂きました。
治療や脱毛の辛さ、身をもって体験しているので分かります。そんな辛さと戦う子供達のQ.O.L(クオリティ・オブ・ライフの略)が低下しないよう願います。
そして、今後このような活動が多くの人に広がり、協力して下さる人々が増えることを望みます。これからも活動を続けていって下さい。お願い致します。」