2011年4月1日金曜日

本日のへアドネーション(髪の寄付)

熊本県熊本市 U・Y さん
ありがとうございました。

*メッセージを頂戴しました。
「約3年間伸ばした髪です。
1月に成人式を行い、その後ヘアドネーションのことを知りました。
福祉の世界を志しているので、こんな私でも役に立てるのならと思い、今回髪を送ることにしました。
20年間一度も染めず、パーマもかけずに来たものです。髪の毛の健康さや色のきれいさは、美容師さんの折り紙付きですので、安心して有効利用して頂ければと思います。
1人でも多くの方が笑顔で毎日生活できるよう、これからもこの活動は続けて行きたいですし、友人たちにも声をかけて活動を広めて行きたいと思います。」