2011年3月17日木曜日

ウィッグドネーション(かつらの寄付)

東京都杉並区 W・M さん
ありがとうございました。


*メッセージを頂戴しております。
「私は数年前、脳腫瘍を患い手術のため頭を丸坊主にしました。
手術は成功しましたが、髪がのびてくるまでウィッグを使うことになりました。
その後、2年間病院通いに使っていましたが、幸い腫瘍は良性でしたので、抗ガン剤などは使わずにすみ、髪もだんだんと生えてきて、ウィッグは不要(といっても、傷跡には毛が生えませんので、少々見苦しくはありましたが)となりました。
ずっと必要かと思い、念のため、幾つもウィッグを購入してしまいましたので『どうしようか?』と思っておりましたので、お送りします。
アデランスを除いては、全て使用しておりません。お役に立てれば嬉しく存じます。」