2011年3月10日木曜日

本日のへアドネーション(髪の寄付)

愛知県名古屋市西区 S・E さん
ありがとうございました。


これが…
こうなって…
こうなりました。
*写真提供 ご本人


・メッセージを頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

「バッサリ切るのは勇気がいり、ドキドキしましたが、さっぱりしました♡
髪質の善し悪しもあると思いますので、使って頂けるか心配ですが、よろしくお願い致します。何かの役に立つのが日々の目標です。
うちの子も、3歳の時白血病でハゲちゃいましたが、今は大丈夫です。
人様のお陰で、色々助けられてきました。本当に何かできる事を常々さがしていましたので、今日、「新月(3月5日)」の日に髪を切り、送らせて頂きます。

これからも陰ながら応援しています。」