2011年2月28日月曜日

本日のヘアドネーション(髪の寄付)

神奈川県川崎市 Y・A さん
ありがとうございました。

*お母様からのメッセージを頂戴しました。
「前略
この髪の毛は娘のものです。娘は産まれながらの重度の障害者です。自分では何もできません。
ずっとずっと、たくさんの方々の手をお借りして生活しています。ドクター、ナース、学校の先生、施設の職員さん、ヘルパーさん、ご近所の方々…。

今回、ヘアドネーションの事を知り、是非参加させていただいてどなたかのお役に立ちたいと思い、髪を伸ばしました。やはり、ヘルパーさんをはじめ色々な方に助けていただきました。みなさんの優しい気持ちといっしょに伸びた髪が、どなたかの笑顔につながってくれたらうれしいです。又、伸ばします。

寄付ができてうれしいです。ありがとうございました。」