2011年2月14日月曜日

本日のへアドネーション(毛髪の寄付)

栃木県下野市 F さん
ありがとうございました。
*メッセージを頂きましたので、掲載させて頂きます。


「拝啓

少しずつ暖かくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
初めてお手紙をさしあげます。私は栃木県に住む中学2年生です。
私は、数年前から髪をのばしていました。そろそろ髪を切ろうと思った頃に、新聞で医療用のカツラが高額だということを知りました。
この情報をもっと得たいと思い、インターネットで調べたところ、貴社のホームページに出会いました。復学する方に私の髪が役に立つのなら、役立つ分だけ、使える分だけ使って下さい。
「女は髪が命」と言う人もいるくらいなので、髪のない苦痛は私にはとても計り知れません。私の髪が、いつ、どんな方に使われるのか分かりませんが、少しでも誰かのために役に立てるのなら、私は幸せです。
私の髪は生まれつきの強い天然パーマです。使いづらいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、皆様のご健康とご発展をお祈り申し上げます。

敬具」

JAPAN HAIR DONATION & CHARITY 御中